› 浜松から8耐へ › バイク › ヤマハの新型「R25」のお話です   

2013年11月21日

ヤマハの新型「R25」のお話です   

こんにちは、はまハチです。




ここ数日、お問い合わせの多い、

ヤマハの新型250マシン、「R25」のお話です。

ヤマハの新型「R25」のお話です   


まあ、詳しくはわからないので、

いつものように、レッツテレフォン♪(^^)


「R25の事、教えてちょ」(^^)

「私も、詳しくはわかりません」(^^)


「、、、」(--)

「、、、」(^^)


「R25の事、教えてニャ」(^^)

「かわいく言ってもだめです、わかりません」(^^)


「、、、」(--)

「、、、」(^^)


「目が泳いでいるぞ、俺の目を見ていってみろ」(--)

「カンベンシテクダサイ」( T T)


さすがに、一般公開までは、

新しい情報も出てきませんなぁ。


そうこうしている間に、

「2013東京モーターショー」開催です、

SUZUKA R&Dの上平選手がブログでアップしています、

ヤマハの新型250R25その2です、

ヤマハの新型250R25その3です、

興味のある方は、ご覧になってください。


帰ってきたら、

私も聞いてみます。(^^)




同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by はまハチ at 11:04│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハの新型「R25」のお話です   
    コメント(0)