› 浜松から8耐へ › 8耐サポートメンバー › 〝いろどり屋〟さんです

2014年02月12日

〝いろどり屋〟さんです

今日は、浜松8耐チームに協力していただける、
いろどり屋〟さんを紹介します。
〝いろどり屋〟さんです
オートバイの塗装屋さんで、旧車の再塗装、補修塗装、カスタムペイントを
中心に、バイクだけでなくスマホケース、ヘルメット、ホイールなども
塗装してくれる浜松市南区高塚町にあるお店です。
写真の方は代表の板倉昌平さんで、この度8耐マシンのカウル塗装を快く引き受けてくれました。ありがとうございます。
ブログもありますので、紹介させていただきます。

じつは、私事ですが、バイクのシートカウルだとか、車のバンパーだとか、
近所で塗装をやってくれるお店があれば頼もうかな~って
思ってましたので、今度行ってみよう。
おすすめじゃ!!



同じカテゴリー(8耐サポートメンバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〝いろどり屋〟さんです
    コメント(0)