› 浜松から8耐へ › バイク › チームスタッフさんとすれ違いました 

2013年11月07日

チームスタッフさんとすれ違いました 

こんにちは、はまハチです。




私たち、「浜松8耐チーム」 のスタッフさん方々および、

「浜松オートバイ文化発信・活性化委員会」 の会員の方々は、

みなさん、日々それぞれの仕事で普通に働いています。


会議や準備、イベントなどで顔を合わせたりしますが、

基本的には、別々の仕事と生活をしています。


先日の仕事中です、私はボォォとしながらアクティで走っていましたら、

対向車線のワンボックスカーの、後ろのシートに見慣れた方のお顔が。(^^)


どうやら私の方にも気が付いたご様子です、

すれ違いざまに笑顔で挨拶をして、(^^)ノ すれ違いました。(^^)ノ 


さすが、先日新車に乗り換えた現役のライダーさんです、

視野が広いと言いましょうか、動体視力が良いですね。

チームスタッフさんとすれ違いました 


かく言う私も、遠出こそできませんが、

近場をモサモサと走っているライダーの端くれです、

視力は低下しても、視野と動体視力には自信があります。(^^)v


お互い仕事が忙しく、なかなか会ってお話をする事は少ないのですが、

たまたますれ違った時にお互いが気が付く事ができるのも、

「バイクのある生活をしている」 からだと思います、

やっぱり、バイクは楽しいですねぇ。(^^)ノ


ああ、走りに行きてぇなぁ。



フェイスブックにコメントをいただいたので、

こちらからお返事をします。


こんにちは、田口さん、

仕事中の車ですれ違うのは初めてですね、はまハチです。


それにしてもあの一瞬で、お互い良く気が付きましたねぇ、

こういった感覚は、ライダーならではの事だと思います。


普段の生活の中の、ほんの一瞬の出来事が楽しくなるのも、

「バイクのある生活」を楽しんでいるからですねぇ。(^^)


やっぱり、バイクは楽しいですし、

いつまでもライダーでありたいと思います。




同じカテゴリー(バイク)の記事

Posted by はまハチ at 18:53│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームスタッフさんとすれ違いました 
    コメント(0)